ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

【SUUMO】SUUMOネットで3つのモデルハウスがバーチャル見学できるようになりました。

バーチャル見学一覧はこちらから

【遊び心がたっぷり!趣味の家】
ウッドデッキ・ロッククライミング家族で趣味を楽しめる家

SUUMOネットで3つのモデルハウスがバーチャル見学できるようになりました。大好きな趣味をいっぱい詰め込んだ「CAMP」のモデルハウスが登場!バイクいじりに、ぽかぽか陽気の日はウッドデッキでブランチを。 自然体の暮らしを楽しむかっこいい家をぜひ体感してみて。ここからさらに好きなアイテムを加えたり、 いらないものは削ったり、アレンジすることもできて価格の目安は1000万円台。


【ナチュラルママの家お子様連れ大歓迎】
ママが大好きな雑貨でナチュラルインテリアがかわいいモデルハウス

ママが大好きな雑貨でナチュラルインテリアがかわいいモデルハウスナチュラルなインテリアを使用した「BOOTS」のモデルハウスが登場!木やファブリックにこだわりママの大好きな雑貨でアレンジし好きをいっぱい詰め込んだ。 ここからさらに好きなアイテムを加えたり、いらないものは削ったり、アレンジすることもできて価格の目安は1000万円台。


【現役ママのアイデアやセンスを凝縮】
素朴でおしゃれなデザイン空間「ママカフェの家」

現役ママのアイデアやセンスを凝縮 素朴でおしゃれなデザイン空間「ママカフェの家」実際にヒロ建工で建てた施主ママの座談会から生まれた「ママカフェの家」。 生活にあった収納や動線、家事スペース等。リアルな生活体験から出てきたアイデアを詰め込んだだけに、「それ納得!」がたくさん! ママにうれしいモデルハウスだ。また、まるでお気に入りのカフェにいるようなリラックス感あふれるインテリアも必体験ポイント。 見学の際にはダイニングチェアやリビングのソファへちょっと座ってみて。ほっと一息つける空気を感じられるはず。 ここから好きなアイテムを加えたり、いらないものは削ったり、アレンジすることもできて価格の目安は1000万円台。 想い描くライフスタイルがどんどん具体的になり、ワクワクしながら家づくりを始められる。


バーチャル見学一覧はこちらから