ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

お知らせ/イベント・ワークショップ

第一回ヒロ建工ショートムービーコンテスト受賞者発表

ショートムービーコンテスト開催 ヒロ建工で建てたおうちでの素敵な暮らしを撮影したショートムービーのコンテスト。 2019年12月23日(月)~2020年1月23日(木)まで開催されました、 「第一回ヒロ建工ショートムービーコンテスト」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。 厳正な審査の結果、各賞の受賞者が決定しましたので発表いたします。 ※受賞者のみなさまには、インスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

受賞者発表

最優秀賞 2015tiara様 空間を縦に最大限活用した間取りと、かっこいいインテリアスタイルが素敵なおうちです。 最優秀賞おめでとうございます!
プレゼント:オーナーズクラブのポイント 50ポイントとスターバックスカード3000円分 優秀賞 haru._.623様 お子さまがブランコで遊べる楽しい暮らしの様子と自然派なインテリアがとても素敵です。 優秀賞おめでとうございます!
この投稿をInstagramで見る

. 昨日のこと とあ ブランコデビュー ♡ . . . 家に設置してあるハンモックブランコに乗せてみた♡ . . ハルが優しく押してくれて とあも嬉しそう~♡ . . . 家を建てた時、 ハンモック教室に参加して夫婦で手編みしたハンモック♡ . . . 夫婦で手作りしたもので 子どもたちが遊んでるって嬉しいね~♡ . . . . ハルが遊ぶとだいぶブランコ感でる~! . . . . うちに遊びに来た子どもたちは いつもこのブランコを取り合いっこしてる♡ . . . . もう少しとあが大きくなったら はるととあで取り合いっこするのかなー☺︎ . ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

まい( ˙ᵕ˙ )(@haru._.623)がシェアした投稿 –

プレゼント:オーナーズクラブのポイント 40ポイント