お部屋の空気だけでなく、建物全体を暖めるような効果、
結露もなく室内にはにおいもないので、人だけでなくペットに必優しい暖房機です。
ぜひこの機会にペレットストーブの心地よさを体験ください。

ペレットストーブとは

ほのかHonoka [PS-631F]
木質ペレットストーブは、木質ペレット専用のストーブです。
ペレットストー ブには燃料タンクが内蔵されており、補充したペレットが自動で供給されます。
電気ヒータでの自動点火、火力調整、タイマー運転なども操作パネルで行えるので、初めての方でも簡単に操作が可能です。

ペレットストーブとは

もちろん家庭用の100V電源が必要ですが、燃焼中の消費電力は約12~39W程度と少なくなっています。
設置には、壁に約140mmの穴をあける工事を行います。
給排気筒を施工することにより、屋外から空気を取り入れ、燃焼後の排気ガスは屋外へ排出しますので、室内の空気は汚しません。

ペレットストーブ4つの魅力

まるで「ひなたぼっこ」のような気持ちよさ『ペレットストーブ体験会』

高い暖房効果と快適性

高い暖房効果と快適性
炎の輻射熱による暖かさは、まるで「ひなたぼっこ」のような気持ちよさ。
お部屋の空気だけでなく、建物全体を暖めるような効果があります。
また、結露もなく、室内にはにおいもないので、人だけでなくペットに必優しい暖房機です。

エシカルな燃料

エシカルな燃料
燃料である木質ペレットは、間伐材や製材所のおが屑など、今まで活用されていなかった木材が原料。
再生可能な木を最大限に利用することで、エネルギーの地産地消だけでなく、森林再生への貢献、山間部での雇用相創出など、様々な効果があります。

現代の日本でも使いやすい仕組

現代の日本でも使いやすい仕組
ペレットストーブは、木を燃やして暖を取るというシップルな方法を、
現代の日本の暮らしにあわせて、かんたんに ボタンで操作できる仕組みになっています。
サイズも日本家屋にあわせたコンパクトさで、燃焼中には煙がほとんど出ず、
灰のお手入れもしやすい構造になっています。

炎の揺らめき

炎の揺らめき
揺らめく炎の、ほっとするような安らぎは、数値には表せない心地よさ。
大きくなったり小さくなったり、常に表情を変える炎は、不思議とずっと眺めていたくなる魅力があります。

ほのか

ほのかHonoka [PS-631F]
Honoka [PS-631F]
何気ない日々の暮らしを、より豊かで暖かいものにしたい。
そんな想いから生まれたストーブ。
FF式の施工方法で高気密住宅に対応。
足元温風吹き出しに加え、静かにやさしく暖める自然対流モードを搭載。

開催日時

●開催日:11月28日(土)~12月13日(日)※毎週土日開催
●時間:10:00~16:00
●予約:予約制
●ご来場プレゼント:マイバッグとして使えるヒロ建工オリジナルトートバッグ
●会場:埼玉県所沢市西狭山ケ丘1-2420-1 ヒロ建工 所沢メインオフィス

ヒロ建工 所沢メインオフィス(埼玉県所沢市西狭山ヶ丘1-2420-1)

ご予約について

予約フォームまたはお電話にてお気軽にご予約ください。

※消毒と手袋をご用意しております。
※ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
※駐車場ございます。