みなさまこんにちは

チャレンジ大好きヒロベースの池谷です。

みなさま、パーソナルトレーニングジムってご存じですか?

普通のジムは自分のペースで好きなように通い好きなようにトレーニングするスタイルが多いかと思いますが、

パーソナルトレーニングジムとは、お客様一人ひとりに専属のトレーナーがついてサポートし、理想の体型を目指してトレーニングすることが出来るジムです。

一般のジムより料金は高めですが、プロがサポートしてくれるので、途中で挫ける事無く短期間で確実にダイエットや体づくりの結果を出すことが可能です。

今回は、パーソナルジムの新店舗開店準備のお手伝いをさせて頂くことが出来ましたので、そのご紹介をさせて頂きます

もともとはガランとしたオフィス感たっぷりの現地でした。

先ずは、オフィス用の照明器具をブラックのライティングレールへ

そして、お客様にもお手伝いいただき、ウッドパーテーションの作成

トレーナーだけあって、首回りや胸周りの筋肉に見惚れてしまいました

下駄箱も綺麗に収まりました。計算通り。

次に床の人工芝の工事

受付カウンターを設置して工事完了。

お客様のトレーニング器材を入れていよいよオープンです。

照明器具も工事用の物から、お客様に準備頂いたものに交換しました。

夜に照明を点けたところをまだ見ていないのですが、照明ひとつで雰囲気がガラリと変わるのでとても楽しみです✨

ドリームキューブ1 吉祥寺店 Click

ドリームキューブ1 浜田山店 Click

に続き8月1日より三鷹新店舗オープンしました。

パーソナルトレーニングジムの事、店舗リノベーションの事。

どちらも気になる方はヒロベースまでお問い合わせください。

次回は美容サロンのリノベーション。

凄くカッコ良くなりそうで、今から楽しみです。