5/26(火)LOAFERのお家をお引渡しさせて頂きました。

コロナの影響で資材が…と途中心配もありましたが、無事にこの日を迎えられて、お施主様とほっと一息。

こだわりのお家で「大満足です」とお言葉を頂き、うれしい気持ちでいっぱいです。所沢モデルハウスに展示しているグラフテクト(GRAFTEKT)のキッチンをご採用頂き、高級感のある、素敵な仕上がりになりました。

IHクッキングヒーターとシンクが分かれた、カウンタースタイル。作業スペースも広々としていて、引き出し収納もたっぷり。「余裕がありすぎるくらいだね」と、お施主様も喜んでいらっしゃいました。

さらに…

ドイツのプレミアム家電ブランド、ミーレ(Miele)の食器洗い乾燥機!

食器がたっくさん入ります!お料理の後も、お皿をサッと入れて、あとはスイッチオンするだけ。共働きのご家庭の心強いアイテムです。

容量が大きいので、毎日使う食器棚みたいな感覚で使えそうですね。

オシャレで機能的&使いやすいキッチンスペースになりました。ヒロ建工でも指折りのキッチン空間になりました(個人的に、歴代No.1キッチンです!)

グラフテクトキッチンは所沢モデルハウスに展示中です。キッチンはこだわりたい!という方はぜひご覧になってみてください。