こんにちは!ヒロベース入間店の西條です。

新型コロナウィルスの感染拡大により、皆様思うように外出が出来ず、せっかく天候のいい日も遊びに行けずなんてことがあるかと思います。

そんなときはご家族でちょっと庭先で、ベランピングパーティでアウトドアな気分を味わうのはいかがでしょうか。

ヒロ建工ではウッドデッキはもちろん、様々なデッキを施工させていただくことができます。今回ご案内させていただくのは人口木のデッキです。

「LIXIL 樹ら楽ステージ 木彫」。樹脂に天然樹粉を50%配合した材料で、天然木に比べ、天候による変色や色あせが起こりにくく、メンテナンスが楽なのが特徴です。お色も4色ございます。

天然木のウッドデッキはメンテナンスが必要ですが、やっぱり風合いはとても優しく味が出ます。それぞれに良さがございますのでメンテナンスがちょっと苦手というお客様にお勧めいたします。

ご興味がある方は是非ヒロベースまでご連絡ください。

ヒロベース入間店 04-2931-1800でございます。

スキレットやダッチオーブンで作った料理ってとてもおいしいですよね。今回レシピが2つ載っているチラシをご紹介します。

お休みの間にお時間がございましたらぜひ挑戦してみて下さい!