みなさんこんにちは吉澤裕子です。

家にいなきゃいけない今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

いつもはバタバタと仕事や家事に追われ興味がなかった家の中も思いがけなく時間ができると、もっとこうすれば使いやすい。もっとこうすればカッコいい、もっとこうすれば可愛い、、センス良く見える、、と思ったりしますよね。

そこでペイントするだけで味が出るフォロー&ボールをご紹介します。当社スタッフがペイントしたもので簡単にできますのでご覧下さい。

こちらは正面の壁をペイントしたものです↑

フォロー&ボールはイギリスの塗料で、臭いもなくクリームファンデーションのようにきめが細かくマットな仕上がりになります。色は132色あります。

この塗料はクロスの上からも塗れるのでリフォームにも使えるんです。

角に養生テープをしっかりすると簡単にペイントできます。

こちらは、IKEAの机と椅子、本棚にフォロー&ボールをペイントしました。

色がクリーミーなので可愛いい感じに仕上がっています。

当社のお客様がお子様とペイントをすることがありますが

楽しみながら、そして思い出作りにもなるのでお勧めです♫

当社では、缶ごとの販売もしていますしペイントのお手伝いも行っています。

ご興味ございましたらお問い合わせ下さい。

おしゃれに暮らすお手伝いをいたします。

新築は TEL 0120-180-255

リフォームリノベーション 、店舗改装は TEL 0120-680-255