みなさま、こんにちは!ハウスアドバイザーの市川です。

この度、夏季休暇を頂きまして岐阜県にある♨下呂温泉へ家族旅行で行って参りました♪。

おかげ様で台風の影響も少なく、お天気にも恵まれ楽しい旅行となりました^^。

宿は日本文化財にも指定されている”湯之島館”という旅館です。

昭和六年に建築されてその後も増改築を繰り返し、

世紀を超えた今でも、昭和のロマン漂う素敵な数寄屋造りの建築物でした。

♨温泉の効能、お食事やおもてなし、サービス全部☆5つ星!。

私は仕事柄、接客サービスが主ですが、

今夏 最高の”おもてなし”を勉強させて頂いた様な気がします。

ありがとうございました♪^^。

そして、笑わないで下さいませ・・・

一度やってみたかったんです!!!

朝ヨガ ♪♪♪ 三角のポーズ ♪♪♪ WAVE

リンダワークス”ピニャコラーダ”柄のレギンス♪。

フルーツを輪切りにした様な?花火にも見える模様が

夏らしくてカワイイ♪♪♪

今、一番のお気に入り!マイレギンスとなっております!。

すっかり”スイッチ”が入ってしまいました^^♪♪♪。

楽しかった夏季休暇も終わり、8月後半!仕事モードに切り替えて

上半期の後半戦も頑張りたいと思います!!!。

◆8月イベントの夏祭りフェアのお知らせ◆

所沢メインオフィスにて毎週土日開催中です!

是非!ご家族みなさまで遊びにいらして下さいね!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪♪♪

URL WWW.hirokenkou.co.jp

Instagramアカウント #ヒロ建工 #hirokenkou #hirokenkou_life

今後共、ヒロ建工をよろしくお願い致します。

ハウスアドバイザー 市川