3月に大学を卒業してヒロ建工に入社いたしました。淺見と申します!

ヒロ建工の家に惹かれてここで勤めたいと決心しました。

私はアウトドアが好きで休みの日にはバイクでツーリングに行ったりしています。主に蕎麦やラーメンを食べにバイクで走り回ります!!

バイクも好きですがもちろん車も好きでガレージ付きの家に住む夢がヒロ建工に入社したことにより、より一層強くなりました。

話は変わりますが、わたくしブログなんて書いたことがありません、、、

先ほど述べたバイクについて話したいと思います。

初めて買ったバイクはバルカン400ドリフターというクルーザータイプのバイクに乗っていました。

しかしお恥ずかしながら足が短く背も低いので足つきが悪く降りてしまいました、、、

かっこよかったんですけどね、、、

アンコ抜きして乗るなんて変なプライドが邪魔してできませんでした(笑)

これがそのバイクです!!!

メッキが多かったので馬鹿みたいに磨いてました(笑)

現在は今更ですがキムタクにかぶれてTW225というバイクに乗っています(笑)

これです!!!

いじりやすいです!!! 足つきもバッチリで!!(笑)

取り回しも楽ちんで悪路も難なく進むことができます!!

車体はミニオンが好きなのでこんな感じです(笑)

キムタクはタンクが水色でシートが白色のTWをドラマの中で乗っていました。

私はキムタクに似ているわけじゃありませんが、、、

若いころのケンコバに似ていると友人によく言われます(笑)

最後に、事故だけ起こさず仕事も趣味も両立できる社会人になれればと思います!!