みなさん、こんにちは。総務のみやじまです。

所沢の狭山ヶ丘へ事務所を新設してから、早一カ月。電車通勤なので駅からの近道を探しているはずが遠回りしていたり…買い物に出掛け迷子になっていたり…と、相変わらず どじっぷりを発揮しています。

所沢店にて…20日に行われたプレオープン。
27、28日のオープンイベント。ハンドメイドフェス!
大勢のお客様、お世話になっている業者さん、家族にお越し頂き、本当にありがとうございました。改めてお世話になっている方の多いことに驚き、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

この1ヶ月。
初めて尽くしの濃いぃぃ期間でした。
引越しも新入社員4名の力無くしては語れませんし…(^^)
本当によく動いてくれました。
引越しの最中は、私も夕方までの歩数が13,000歩を越えていた日々でケータイに記録更新のメールが届いた時は驚きました。最近のケータイは勝手に歩数を計測してくれて、応援までしてくれるんですよ(o^^o)

工事を間に合わせるために駆けつけて頂いた大工さん、職人さん。
ありがとうございました。引っ越してからの細かい要望にも対応してもらいました。
また、朝の出社時の風景と帰る時の風景が変わっているんです(*゚-゚)
58houseが出来上がっていたり、木々が植えられてガラリと違う雰囲気に整えられていました。

ご近所の方々には車の出入りや音などご迷惑おかけ致しました。
これから末永くよろしくお願い致します。