はじめまして!

2019年4月より入社致しました、ハウスアドバイザーの森大地(もり だいち)です。

今年3月に大学を卒業した新卒です!「平成」最後で「令和」最初、でなんと…ヒロ建工の新卒採用が今期から始まり、ヒロ建工の新卒一期生と記憶に残る年に入社できたと勝手に思っています!笑

まだまだ未熟者ですが、お客様がワクワクする、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせて家族全員が帰りたくなる家を一緒に実現する為には、努力を惜しまず一生懸命頑張ります!

また、工務店でちょっと相談してみたいな、おしゃれなヒロ建工のモデルハウスを見てみたいけど今すぐに買うわけでもないからと迷っている方も是非遊びに来てください!対応時にすぐにご返答できない事は、正確な回答をさせて頂くために少しお時間を頂いてしまうかもしれませんが、そこは自分の子供や親戚の子供が頑張ってるなくらいの温かい目でお願いします…(笑)

急に話が変わりますが、27日、28日の所沢オフィスグランドオープンイベントでは多くのお客様にご来場頂きありがとうございました。知っている人は知っている人気のヒロピザも大盛況でした!ヒロピザ気になる方はイベントなどで食べれるかも…ヒロ建工のイベント情報などは公式インスタグラム等で要チェック!

ブログを最後までご覧いただいた方は、タイトルの大自然は?また、自然豊かな写真を楽しみにしてくれた方ごめんなさい。。

ただ、自分の名前が森 大地。大自然な名前それだけです。ヒロ建工に自然な名前な奴居たな~くらいの感覚で覚えて頂けるとありがたいです。(笑)

これからもヒロ建工、自然な名前の森をよろしくお願いします!