みなさんこんにちは!
リフォームメンテナンス課の木村です。
寒かったり暖かかったりしてますが、風邪やインフルエンザは大丈夫でしょうか?
自分は毎年インフルエンザにかかっていましたが、この冬はまだ❓かかってないので もう暫く気をつけたいと思っております。
これからは花粉症の季節が来てしまいますね。少しですが目が痒くなり始め、また目薬が必需品になってまいりました。

先日、田舎に帰った時のお話しをさせていただきます。
今回は久しぶりに飛行機にて帰省をしたのですが、飛行機に乗る時ってドキドキでワクワクしてしまうのは自分だけでしょうか。滑走路を走り出した時の、あの加速がたまりませんよね。
いつものように滑走路を走り始めて「来た来た!」と思った瞬間、飛び発つ直前にまさかの急ブレーキ⁉️…機器の不具合で非常口扉の警報ランプが点灯して、機体は迂回し始めました。
その後、整備に1時間ちょっと掛かってしまい、当初の到着時間より1時間半も遅れてしまいましたが、2度離陸のドキドキが味わえたので良しですよね。天気も良く富士山が綺麗でした。

それから米子鬼太郎空港に無事着陸してひと安心しました。

日本海と大山もとても綺麗だったのでパシャり

美味しい海鮮丼もいただきました。やはり魚の鮮度がイイ❗️カニも甘くて美味しかったなぁ。また帰省した時には食べに行こうっと