こんにちは吉澤裕子です。

本年もよろしくお願い致します。

さて、新年がスタートしましたね!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

弊社では楽しい事も辛い事もみんなで分かち合い前へ進もう!

という事で社内イベントとしてヨガ教室やマラソン大会の参加を企画しました。

ヨガはインストラクターの友ヨガさんを招き弊社のセミナールームで行ないました。

ヨガは呼吸ですよ〜と指導されながら、、

簡単そうに見えるポーズがやってみるとキツイんです。。。

なんとか、初心者も経験者も身体を伸ばしてスッキリしました。

今後は定期的に開催が決まっています。

マラソン大会は所沢の航空公園で開催されましたスポーツメイトラン所沢航空公園マラソンに参加しました。

こちらは6キロコース7名と21キロコース1名で全員完走しました。

21キロは現場監督の竹内です。すごい!!

私は6キロ、、必死でした。。。自分との戦いですね。。。

出場を決めてから心配で6回ほど入間川の河川敷で練習をしましたが、それでもきつかったです。

ジョギング程度の速さの私は運動不足解消にはとても良く続けたいと思いますが

大会に参加をするような目標がないと難しそうです。。。

スタッフの中には娘さんと参加した者もいまして、楽しく過ごしましたよ。

さて、2月17日は飯能市中山のコンセプト説明会が開催されます。

家づくりの相談や土地探しをされている方は楽しい体験が盛りだくさんですので、ぜひご参加くださいませ。

お待ちしております。