新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり誠に有難う御座いました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

毎年恒例となりました、高尾山への初詣、エクシブ山中湖での新年会を終えて、新たな気持ちで一年をスタートさせて頂きます。

今年は平成から新元号に変わる、歴史的一年となります。

当社も平成元年11月1日に創業を致しまして、30周年を迎えました。平成の時代と共に駆け巡るように走りながら時を過ごしてまいりました。ここまで来られたのも、お客様、スタッフ、協力業者の皆さん、そして家族に支えられての事と、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな年を迎えまして、新元号を迎える年でもあり、ヒロ建工にとっても、次の時代と共に走り出す、大きな節目の年となります。

昨年のテーマは、「品質向上とおもてなし、そして繋がり」でしたが、引続きこのテーマに基づき更なる向上を目指していくことに加えて、今年はここまで事業運営が継続出来た事への感謝の気持ちとこれから先永続していくためにも「お客様第一」をテーマに掲げさせて頂きます。

感謝・誠実・信頼を基本理念として、今年一年事業を展開させて頂こうと思いますので、なお一層のご指導ご鞭撻を賜わりますよう、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって良き一年となります事をお祈り申し上げまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

代表取締役 吉澤広司