みなさんこんにちは吉澤裕子です。

最近かなり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は、飲む点滴と言われている甘酒を飲んで冬を乗り切ろうと

思っています^_^

私の友人は甘酒を飲みすぎて太ったと言っておりましたので少しずつにしたいと思います^_^

さて、先日、感動して泣く。という事がありました。

娘の結婚式より泣いてしまいました。。

それは、弊社と協力業者さんとの忘年会の席でした。

弊社はおかげ様で今年の11月に30周年を迎えており

そのお祝いとして弊社スタッフが30年の歩のスライドを制作し

スクリーンに発表してくれたのです。

私にとって30年はあっという間であり、まだ走り続けている最中という感覚なので振り返る事がありませんでした。

スライドが映し出された時、あの時あの場面、あの時のあの場面!と思い涙涙でした。今でも思い出すと泣けます 笑

本当にみなさんのおかげで成り立っていると再認識しました。

人間ひとりじゃ生きていけない。ひとりの力なんてたかが知れていると。いつも思っておりますが、本当ですよね。

感謝して暮らします。。。

そして忘年会二次会ではスナックのマスターが花束を用意して下さり、とっても嬉しかったです🎵

なんと黄色いバラが高さ10センチ以上もあり始めて見た大きさでした。

さすが、おもてなしですね^_^

とうとう、今年もあと1日となりましたが大変お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

来年は1月7日午後から通常営業致します。

モデルハウスの見学、資金の相談など日程がお決まりの方は

ホームページよりご予約くださるとスムーズにご案内ができます。

みなさまのご来場をお待ちしております。