皆様こんにちは、代表の吉澤です。

本日11月1日は、当社の創業記念日です。

高校卒業後、宮大工の父のもとで修業を積み、平成元年11月1日に25歳で独立創業致しました。

当時は、下請け大工からのスタートでしたので、技術(腕)を磨くことで信用を築きあげていくことに注力し、寝る間も惜しんで夢中で仕事をしてました。

創業から3年程経ち、友人のご自宅新築工事を請負わせて頂くこととなり、引渡し時に、ご家族の皆さんから大変喜ばれ感謝されたことは、今でも忘れられません。その後、友人宅の建築中に毎日現場で私の仕事を見ていた、お施主様の親戚の方から、「私の家も工事をしてくれ」と言われ、ご自宅のリフォーム、息子さんのご自宅新築工事と、次から次へとお仕事を頂くこととなりました。

もっともっと喜んで頂ける家づくりをしたいと思いながら、

あっという間の30年が経過しましたが、ここまで来られたのは、やはり、家族、社員、協力業者、関係各位の皆様、

そして何と言っても、お客様が在ってこそ、私もここまで生かされ、ヒロ建工も存続てきたと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

家づくり、街づくりを通して、どれだけの人に幸せを届けることができるか、ヒロ建工は、これからも、もっともっとたくさんの方に「心豊かに暮らせる家、街を広げていく」というミッションのもと、歩ませていただます。

そして、100年永続する企業、必要とされる企業を目指して邁進していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。