涼しくなってすっかり秋になりましたね。

経営企画室の西條です。

本日はヒロ建工のオリジナル家具のご紹介です。

9/13にオリジナルオプション家具検討会【hiro mama ミーティング】開催して「こんなのあったらいいな!」をテーマにオーナーの奥様11人に新しい家具を検討していただきました。そこで生まれたのがこちらのオーダー学習机です。

学習机ってちょっと子供っぽく見えてしまって、大きくなるとお子さんが使わなくなったり、お部屋の雰囲気に合わなかったりしますよね。そこで皆さんから提案があったのは「学習机で終わらせない」ということです。

天然素材を使い、長さや幅や色もお選びいただけるので、お家のイメージに合わせてご自分のお好きなスタイルにカスタマイズすることが可能です。学習机としてだけではなくパソコンデスクや奥様の作業台としても使いやすい仕様となっております。一点一点丁寧に作らさせて頂きますので製作には時間がかかります。春の入学シーズンの前にぜひ学習机をご検討中の方は弊社までお問合せ下さい!ご連絡お待ちしております。

私ごとですが今年も全日本クラブ選手権に参加してきました!

場所は海とテニスと温泉の千葉白子町。

今年で2回目の出場です。初日はリーグ戦で各リーグ1位から4位を決めて2日目は1位リーグ、2位リーグ、3位リーグ、4位リーグに分かれてトーナメントです。本年度は男子192チーム、女子46チームがエントリー。

20代に交じりながら30代、40代も体に悲鳴をあげさせながら二日間戦い抜きました。私のチームは2位リーグで3位となりました!去年より前進!いろんな場所で若い子たちが歓喜あふれたり、涙を流していたり。いつもパワーをもらって帰ります。まだまだ趣味も仕事も子育ても楽しまなきゃですね。来年こそは1位リーグ!と仲間と心に決めてまた一年頑張ろうと思いました。