みなさん、こんにちは!

経営企画室 長井 綾です。

さて今月は新卒向け会社説明会を全3回実施いたしました。

フレッシュな学生さんたちとお話ができて、私も初心を思い出し、仕事のやりがいや楽しさを再確認できる良い機会となりました。

ご参加頂きました学生の皆様、ありがとうございました!

 

「人とお話しするのが好き!」「他人の人生に関わる仕事がしたい!」「インテリアが好きなので、おしゃれを提供する仕事がしたい!」などなど、就活って自分の長所や短所、また興味がある分野を改めて知ることのできる良い機会だと思います。

 

 

 

 

 

「住宅を通して社会に貢献する仕事」に少しでも興味を持っていらっしゃる方、ぜひヒロ建工の会社説明会にお越しください。

リクナビ2019よりご予約をお待ちしております!

https://job.rikunabi.com/2019/company/r576422082/

 

 

さて、私は週末西日暮里にある諏訪神社のお祭りに寄ってみました。

射的や金魚すくいなど昔ながらの屋台が立ち並び、情緒あふれる下町で、日本の夏の良さを改めて実感いたしました。

平成最後の夏。夏好きの私は秋の気配に少々寂しさを感じておりますが、まだまだ残暑が厳しそうなので、9月もマリンスポーツを楽しみます!!