ヒロの家を体験する
見学予約
モデルハウス完成後の施主宅見学が可能です。
イベントで体験
イベントやワークショップを開催しています。

スタッフブログ

ガレージ

こんにちは、設計の吉澤です。 暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 30度と聞くと「あ、今日涼しい♪」とおかしな感覚になってきました(^^; 明日以降もまた36度37度と続くようですので皆さまお体にお気を付けください。   先日古材を見に栃木県へ行ってまいりました!                                 今回もモデルで使用するものです。 久しぶりに訪問させて頂き、また違った古材を見ることができてワクワクしました! 実際に使用する数量を先方さんと測りながら、弊社スタッフたちも汗だくでダンプへ詰めて来ました。             どんな風に仕上がるか楽しみです^^     またこちらも楽しみ。                       ガレージ賃貸です。 ガレージの中はOSB合板で仕上げております。 インナーガレージ付きのお家をご検討されている方に次回中の様子もお伝えできればと思います! これからバルコニーが付きます。 完成しましたら公開させて頂きます^^ みなさまお楽しみに♪    

他のブログ

記事がありません