こんにちは。

毎日暑い日が続いておりますが

みなさま いかがお過ごしでしょうか。

水分・塩分を取って、暑い夏を元気に乗り切りましょう!!

7月10日から東京ディズニーシーにて、ディズニー・パイレーツ・サマーが始まりまして、

久しぶりに旦那さまとディズニーシーに行ってきました^^

ロケーションが良いし、ビールも飲めるのでディズニーシーは大好きです♪

パイレーツ・サマーのイベントは

水がバシャバシャかかるエリアは抽選なのですが、当たった方は全身ビッショリになっていましたよ!!

この日、まずはタワー・オブ・テラーに乗りました。

私は今回で3回目の挑戦ですが、まだ一度も目を開けていたことがありません。

暗い中で、おなかがふわっとなりながらの恐怖と戦い・・

何度乗ってもダメですね。目をつぶっているので何が起きているのかわかりません(汗)

乗り終わった後は 挑戦した自分に、ご褒美ビールでひと休み^^;

そして

次は、お気に入りのインディ・ジョーンズに乗り、次にレイジングスピリッツでキャーキャー(笑)と。

暑くて暑くて、お昼はカレーを食べて休憩・・というか昼寝でした。

今年、東京ディズニーリゾートは35周年とのことで、レストランメニューもスペシャルバージョンが多かったです。

暑かったですが、夢の国は老若男女、元気がみなっぎっていて活気がありましたね~^^

パワーをもらった感じです♪

遊びも仕事も一生懸命の 大石でした!!