こんにちは!
やっと台風もすぎて穏やかな日が続いてますね
秋が一番好きな私にとって貴重な毎日です・・・が、めっきり寒くなってガッカリです・・・

引き続きオーナー様のお宅訪問をし、お引渡後の相談窓口としていろんな相談事をいただいて
おります スマイルコンシェルジュ山﨑です。

山﨑お宅探訪では、たくさんの発見があり楽しい時間を過ごさせてもらっています。
さまざまな工夫などもあり、小さいお子様のいるママさん目線の安全策など
本当に勉強させていただいてます。
同じことでお困りのオーナー様へ提案したりと、みなさんを繋ぐもの私の役割かと
想う今日この頃です!

今回は、冷蔵庫の一工夫を紹介いたしますね!
冷蔵庫ってなかなかの存在感を醸し出しながら、安価でかっこいいモノってないですよね・・・
みなさんお困りではないですか?

まずは、隠してしまう(笑) 

IMG_0849

これは、うちの大工さんが作ったと思ったくらいのクオリティ~
水平もしっかりとって間もミリ間隔均等に!!! 塗装もされていて旦那様作製だそうです。

IMG_0850

反対側のパントリーは奥様担当とおっしゃってました。
これもお見事!収納上手ですね♪ アールのパントリー可愛いですね。

もうひとつ! ご紹介♪
冷蔵庫自体をステキに変身!

IMG_1269

幅広マスキングテープでカスタムですね。

そして側面のデッドスペースも利用しつつの壁掛けダイソン!

IMG_1270

みなさん良く考えていらっしゃいますね!

最後にお客様と一緒にレンガ積みました!

IMG_0945

ずいぶん前になってしまいますが、TM9という芝を敷いたあと植栽を植えるスペースを作りたい。
モルタルをこねたり、レンガを切ったり(これはご主人様が・・・)楽しかったです。
オリーブはすぐ大きくなるので成長が楽しみですね!

山﨑お宅探訪は、まだまだ続きますので引き続きご紹介していきますね!
お楽しみに♪

いよいよ今週土曜、日曜は入間市万燈祭がおこなわれます。
ヒロ建工も出店しておりますので みなさん遊びに来てくださいね(^-^)
お待ちしておりまーーす!!