こんにちは。
営業部 大石です。

いつもお世話になります^^

3月吉日 飯能市にCOVACO(平屋)が上棟いたしました。

I様と初めてお会いしたのは昨年の3月12日。

「駅から20分以内、薪ストーブができるところで土地を探しています」とのこと。土地探しから始まりました。

薪ストーブが出来るところというと「山」方面。。

駅から20分以内でとなるとハードルがぐ~んと高くなりました。

でも素敵な土地に出会えて、3月吉日COVACO(どでかいCOVACO)を上棟させていただきました。

I様のご要望を叶えられるのはヒロ建工しかない!!との思いでお打ち合わせを重ねてまいりました。

5月末には完成、6月上旬にはお引き渡しとなっております。

I様より送っていただいた写真です。

IMG_7627

IMG_7628

IMG_7633

IMG_7712

IMG_7696

IMG_7720

I様より上棟時の感想をいただきました。

『職人さんたちがとてもチームワーク良く動かれていて
活気もあったので、見ていて楽しかったです。
あっという間に屋根がかかったのにはびっくりしました!

私たちはもうお会いしない方もいらっしゃると思いますが、
感謝の気持ちでいっぱいです。
もし機会があれば、ブログを通じて職人さんたちの活躍も
アピールしてください(^^)』

とのこと。

私も、I様の有り難いお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございます!!

お引き渡しに向け スタッフ一同 気を引き締めてがんばります!!

*********************************

最近感じること。。

お客様とはお引き渡しの後も 永~いお付き合いになるのですが、

お引き渡し後は、お打ち合わせさせていただいてた頃よりはお会いする機会が少なくなります。

なんだか、さびしいな~。。と。

今年からヒロ建工のOB会が発足されるとのことで計画が進んでおります。

夏のとうもろこし狩りの感謝際にプラスして、またお客様にお会い出来る機会が増えそうなので、

今から楽しみです^^/