こんにちは
明日は雪の予報ですが、大雪にならないことを祈るばかりです。
今年に入って、またしても風邪をひき、体調を崩していましたが
やっと本調子になってきました、代表の吉澤です。

さて、昨年飯能市青木にオープンしましたモデルハウス「CAMP」の引渡しが近づいてきまして
本日は、家具等の引き上げをしてまいりました。
一部、本社ショールームに家具を移動し設置をしましたら、またまたいい感じにLDKの演出ができました。

一昨日は、オーバースライドシャッターも設置され、ますますショールームがカッコ良くなり
ガレージハウスのモデルとしても参考にして頂けるようになりました。

もう少々、DIY女子スタッフの3人が手を加えていきますので、さらにカッコイイ!
と言っていただけるショールームになると思います。

是非ヒロ建工の本社ショールームにご来店ください。
美味しいコーヒー紅茶、ポープコーンも召し上がっていただきながら、
映画鑑賞、ペレットストーブの体感をしてみてください。

きっとこんなリビングに仕上げたいと思っていただけると思います。

IMG_3180IMG_3178IMG_3177

IMG_3162 IMG_3163 IMG_3164 IMG_3166
IMG_3161

お待ちしております。