こんばんは。今日はクリスマスイブですね。

そんな特別な日に、ヒロ建工の新車のダンプの運転をさせてもらいました!

BEANSのお仕事で、ガーデン用の砂利を大量に購入しに行ってまいりました。

IMG_3920

人生2回目の2㌧トラック・久々のマニュアル車、やればできるものです!

「余裕!余裕!!」と、久々の感覚を楽しみました。

 

そして、本日の現場、飯能市茜台のモデルハウス ”ママカフェの家” に到着して、ガーデンの作業です。

IMG_3936   IMG_3937  IMG_3948

before                                                after            芝生

駐車場脇に、薄いイエローとピンク混ざったかわいい砂利を敷いて、玄関脇には芝をはりました。

駐車場のコンクリート部分以外、すべて土のままでしたが、

少し手を加えるだけで雰囲気がガラリと変わります!

作業が終わって見渡すと、毎回エクステリアって大事だなぁと再確認させられます。

この後、シンボルツリーやアプローチの枕木なども入り、さらに素敵に変身することと思います!

 

エクステリアだけではなく、間取りやインテリアも素敵な ”ママカフェの家”

1月14・15日に、モデルハウスオープンイベントを行います。

これまでのモデルハウスで使用してきた雑貨などのフリーマーケットも行ないます!

みなさまのお越しをお待ちしています♪