Mamanの家 | 株式会社ヒロ建工

Mamanの家

Maman

こんにちは、設計部の吉澤由里です。
なんだかパッとしない天気が続いており、お子様たちはせっかくの夏休みなのに残念ですね。
気づいたらもう8月も終盤です!
日が暮れるのが早くなったり、秋へ近づいているのがわかります。

先日出張で北海道函館へ行って参りました。
Manamの全国大会でした。
加盟店さんのモデル見学をさせて頂きまして、改めて「Mamanって可愛い!」
と再確認致しました。
塗り壁の外壁に窓モールに瓦屋根。
Mamanは10年間一度もモデルチェンジをしていないということで、
流行り廃りのないデザインで不動の人気ということがわかりますね。
加盟店さんとも交流を深めることができ、実りある研修でした。

21106793_1379401892113773_7274802101393002357_n

なんといっても函館、涼しかったです!(埼玉に猛暑日が続いていた時期でした)
モデルを見させて頂いている間も開いている窓からクーラーのように涼しい風が!
とても気持ち良かったです。
埼玉の湿度の高い夏とは正反対ですね。
初めての函館で初めての東北新幹線!!
青函トンネルに入る前にアナウンスがありました。
「新幹線で北海道=青函トンネル」のイメージがあった私はわくわくしていましたが
新幹線に乗っていると普通のトンネル…
当たり前ですが少し残念…(笑)
4時間の長旅ですが快適に過ごせました^^
21078274_1379398662114096_3551109912696800660_n21077308_1379398608780768_4650313594324439384_n

先日猿島へ遊びに行ってきました。
自然がたくさん♪
楽しかったです。

21078784_1379401878780441_5437807098201347934_n21151405_1379401955447100_6091631271266438874_n21192089_1379398725447423_5830994909831846222_n

2017-08-28 | Posted in infoComments Closed 

 

モデルハウスオープン間近です!

こんにちは!
営業部の安藤です。

3月19日(土)に新たにヒロ建工のモデルハウスが入間市にオープンします‼

ママ、家族の事を考えた”Mamanの家”にガレージのあるモデルハウスになっています。

IMG_0757[1]

IMG_0758[1]

只今準備中ですが、いい感じになってきました♪

IMG_0759[1]

FARROW&BALLでの塗装もスタッフで行う予定です。
実際に誰でも簡単に塗れる塗料なので、興味のある方はスタッフまで!

モデルハウスのご見学は予約制ですが、いつでもご見学可能ですので
お気軽にお問合せ下さい。

2016-03-13 | Posted in infoComments Closed 

 

Mamanの家

Mamanの家のモデルハウスが3月中旬にオープン予定です。
mama08

正確には、間取りがフリープランなのでMaman風(?)の家となるのですが、
外装・内装には、実際にMamanの家で使われている塗装材を使用していて、
Mamanの家の雰囲気がいい感じに伝わる素敵なおうちに仕上がると思います!

先ほど、工事中の現場へおじゃましてきたのですが、内装屋さんが丁寧なお仕事をしてくれていました!
難しいとされてるアーチ形の開口部にも見事にクロスが貼られていて、とても素晴らしい仕上がりでした!

IMG_5350  IMG_5352
アクセントクロスの一例です。           天井にもアクセントをつけてみました。

IMG_5353
室内ドアはこのような感じ♪

はじめまして!のMamanの家モデルハウスをぜひ楽しみにしていてください!!

2016-02-24 | Posted in infoComments Closed 

 

Top