入間注文住宅 | 株式会社ヒロ建工

入間注文住宅

120年ぶりの大雪

こんにちは
営業の野村です。

昨日はものすご~い雪でしたね
母校の中学校の体育館の屋根も崩れてしまい
NHKのニュースで出ていました。

我が家でも朝起きて雨戸を開けたらびっくり!!
カーポートが潰れて家の雨戸の戸袋に倒れ込んでいました。
愛車のライフも下敷きに・・・(雨戸を開けたところからの撮影)
KIMG0706
雪 + カーポート + 車 のサンドイッチみたいになってしまい
一瞬 夢かと思いました。
幸い車は天井が凹んだくらいでしたが・・
KIMG0708
今回の大雪でカーポートやサンルーフが等崩れてしまったお家が多かったのではないでしょうか?
どうしよぅ・・ (..);
困ったなぁ・・ (@@);
と嘆かれた方も多いと思います。
私も・・一晩中雪かきしていればよかった~と後悔・後悔でした。
BUT!! (続きを読む…)

2014-02-16 | Posted in infoComments Closed 

 

Top