リフォーム | 株式会社ヒロ建工 - Part 2

リフォーム

HIRO`S arrange

こんにちは、台風すごかったですね・・・
雨で水かさが増し、ミニのマフラーに水が入りそうで
泣きそうになった 山﨑です。    
     
↓↓↓     結果セーーーーフ!!

IMG_6122

丸11年乗ってるオンボロ愛車・・・まだまだおりたくないのです・・・

たくさんのお客様に「車がなかったので、いないのかと思ってましたぁ。」と言われます。
ヒロ建工にいらっしゃるお客様は車好き、バイク好きのお客様が多くて気に留めて
頂けてうれしい限りです。

*******************************

さて店舗改装工事請負ました、川越市のS様 本日オープンです。

ヒロ建工からの心ばかりのお祝いをHIRO’S arrange!!!

~ Before ~

IMG_5369

【ユッカ ・ エレファンティペス (青年の樹)】 
育てやすく かっこいいインテリアプランツとして とても人気だそうですよ。

これをワークショップの端材にて ヒロ建工らしくしあげましょ~
58 HOUSEのすごい所・・・・
作業をしてみて空間の使いやすさを実感!
欲しいものに手が届く利便性、すべて計算ずくな感じがして
さすが設計の福田さんはすごいなと改めて感激しました。

↓↓↓

IMG_3826

どこから見てもぬかりなく! 側面も刷毛塗りをし良い感じになりました。

IMG_3530

出来上がりです!

IMG_4645

八百屋さんのこだわりビュッフェのお店ということで、麻のベジタブルストッカー 袋で包んでみましたよ♪

ちょっとしたものでも少しの手間と材料で変身です。

S様 喜んでいただけるといいなぁ・・・
お店のほうにも是非いってみたいです。

DSC04625

ブログを読んくださっている皆様もお近くの際は 足を運んでみてくださいね。

2016-08-25 | Posted in infoComments Closed 

 

八百屋さんこだわりのビュツフェ開店しました お店の名前は 《カントリーファームキッチン》

こんにちわ設計部横林です 先日営業の野口の方で紹介しました。
川越の中古建物のリフォームお店が開店しました。
まずはお店の外観のビフォーをご覧ください
2川越ビフォー正面

アフターは  白い塗り壁と焦げ茶のベランダにグリーンのテントがアクセントになっています。
DSC_0006

セフは気のよい のりのよい八百屋さんです
毎日市場に新鮮な野菜、くだものを仕入れて、おいしい料理が見事な手さばきでお皿に並んでいきます。
DSC04625

シェフ と 奥様 とお嬢様 と3人で大奮闘です

DSC04617

DSC04622
セフのおいしい料理と  かわいいお店の中の写真です

DSC04595

2階もかわいい雰囲気になりました。
料理と飲み物バイキングです。
8月25日から開店サービス¥1.300- です
セフの笑顔もおすすめです。是非お出かけください。

2016-08-19 | Posted in infoComments Closed 

 

祝引渡し!

こんにちは。営業の野口です。

本日川越市にて、S様邸の店舗をお引渡しさせていただきました。
中古戸建を購入され、室内、外壁等、ヒロ建工がリフォームさせていただきました!
入間市小谷田のモデルハウス、Mamanを気に入っていただき
室内はMaman風で頑張りました!

川越市に遊びに来られる時は、是非、お店にお立ちよりください~
食べ放題、飲み放題のビュッフェスタイルとなってます!!!
川越市松江町にありますので、室内のMaman風も是非参考に!

DSC_0005

DSC_0007

最近はMamanの建物が大人気です!
是非是非、モデルハウスをご見学ください。
お待ちしております~

2016-08-03 | Posted in infoComments Closed 

 

我が家について

こんにちは!設計の和田です。
どうでもいいかと思いますが、今日は我が家の話をしたいと思います。
我が家は中古住宅でなので、住まい方を家に合わせなければなりません。
家族は4人で、寝る以外のことは1階のLDで何でも済ます生活スタイルなので、自然と物が集まり、それを収納する家具がどんどん増えていきました。
1階の居室はLDのみ。この家の収納は、2階に階段上部を利用した押入があるだけです。
どうしたらスッキリ暮らせるのか悩み、やたら家具の配置替えを繰り返す私に、家族だけでなく遊びに来る子どもの友達までもが「また変わってる」と言ってきます(^_^;)
片付かないこの部屋を見るたび嫌な気分になるので、今回は隠すことに決め、ダイニングとリビングの間に無垢板で衝立をしました。
するとどうでしょう、あんなにゴチャゴチャしていた部屋が、物も、嫌な気持ちもスッキリしたではありませんか!
1468714534888  1468714573269
本実加工の無垢の厚板をコの字型に組んでいます。裏側は着替えもするので、洋服でゴチャゴチャしてます。
我が家までとはいかなくても、リビングには何かと物が集まるものです。
リビングをスッキリさせるためには、収納部屋が隣接していると大変便利です。

現在、その辺りもばっちり踏まえたママ目線のモデルハウスを計画中です。
ママ座談会で頂いたご意見を参考にプランも決定しましたので、楽しみにして頂ければと思います。
ぜひ、ヒロ建工で自分たちにあった住まいを手に入れてくださいね!

2016-07-17 | Posted in infoComments Closed 

 

メンテナンス担当の石川です

こんばんは、建築部の石川です。

自己紹介が遅くなりましたが、このたびメンテナンスの担当になりました。

どうぞよろしくお願いします。

メンテナンスもしくは1年点検は基本的に私がお伺い致しますので、何かございましたら私までメール頂けたら幸いです。

すぐに対応させて頂きます!!

もちろん、リフォームのご相談も乗らせていただきますね。

クロスの補修、建具の調整、etc・・・まずはお見積り差し上げますので、ご連絡お待ちしております。

ところで事務所が移転してしばらく経ちます。事務所の裏は自然がいっぱいで鴨とか出るのですが、シマヘビの赤ちゃんが出て捕まえてみました。

hebi

巳年生まれだからか、とても可愛く思えます(笑)

それと大変個人的な話で恐縮ではございますが、我が家で飼っている白メダカがどんどん孵化しております。

欲しい方がいらっしゃいましたら、もう少し大きくなったら普通の餌が食べれるようになってお分けできると思いますのでご連絡下さい。

先着順でお渡しできればと思います。今推定50匹くらいいるかも・・・

IMG_6313

それと子供の夏休みの自由研究用に卵から孵化させてみたい、もっと小さい赤ちゃんメダカから育ててみたい方はいつもで言って下さいね!!

差し上げますよ!

2016-07-05 | Posted in infoComments Closed 

 

トイレリフォーム

建築部の石川です。

ちょっと前の話になるんですけど、

自宅のトイレのリフォームを(ほぼ)自分でやってみました!

工期は1日です。

そもそもタンクレストイレというものに憧れがありまして(^^;

自宅のトイレにタンクがついているのがどうしても抵抗ありました。

元のトイレはこの通り普通の手洗い器付きトイレです。
トイレ施工前

隠したいトイレタンク周りに壁を作る下地を造作します。
トイレの下地

かなり写真省いてしまいましたが、上の天板を左右で開くようにしてトイレットペーパー等の小物入れにしてみました。
トイレの物入れ

そして出来上がったのがこのトイレです。
トイレ完成

どうでしょう?

タンク付きトイレには見えないトイレになったと思いませんか?(自画自賛(笑))

実際には、材料切ったりクロス張ったりするのにいつもお世話になっている

大工さんや内装屋さんにお手伝いも頂きましたが、

DIYとしてはとても面白かったです。

ポイントはタンクの水を流す仕組みがとても大変というところです^^

もちろん、当社でお仕事としてもお承りますのでいつでもご用命くださいね。

その時は私じゃなくて、きちんと全部ヒロ建工の誇る大工さんに作ってもらいますから^^

2016-04-22 | Posted in infoComments Closed 

 

恵方巻 節分  Bino FREEQ 平屋 ガレージハウス WAVE  モデルハウス

みなさま、こんにちは!。
ヒロ建工 営業部からブログ更新です。

お正月も終わり、
あっという間に2月に入りました。
毎日寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?。

明日は2月3日節分ですね。
鬼のお面と豆まきのご用意はされましたか?。

昨夜、我が家の夕飯は”恵方巻”を頂きました。
くるまエビと牛肉巻です!^^。
201602012033000

デザートは”一幸”のカスタード壺プリンを頂きました。
201602012048000
黒蜜がきいて美味しかったです。

さて、1月20日にお引渡しさせて頂きました。
飯能市双柳のY様邸です。
WAVE32 シャープな片流れの屋根がカッコいい!です。
201601141242000201601191606000
外構工事が一部残ってしまいましたが、
無事完工お引渡しをさせて頂きました。
ありがとうございました。

内装の一部F&Bのイギリスの塗料を使用して、
お客様自ら、ペイントを手掛けて頂きましたよ^^。
IMG_20160116_162818IMG_20160116_162812IMG_20160121_145741
とても素敵な記念となりました。
「Y様、おめでとうございました♪♪♪」
また、お会いできる日を楽しみにしております。
たまには、事務所にも遊びに来て下さいね。
心よりお待ちしております^^。

あと、先週のプライベートですが、
昔の宅建勉強仲間と飲み会でした。

場所は、本川越”浜太郎”です。
もつ鍋が有名みたいです♪。
201601262103000
グツグツ♪ グツグツ♪
201601262103001
201601262110000
焼き鳥と、アジのナメロウも美味しかったです♪。
仕上げはラーメンで決まり!。

201601262224000
とても身体が温まりました。

昔の苦労話も、今では笑い話になるくらい大笑い^0^:
すっかり貫禄がつきましたね、お互いに・・・(笑)WWW。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お陰様です。ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますが、
みなさまお風邪などひきませんように、
お気を付け下さいませ。

モデルハウスのご見学や、完成現場見学会等、
みなさま、お気軽にご相談下さい。

お客様からのアクセスをお待ちしております。
今後とも、”ヒロ建工”をよろしくお願いします♪♪♪。

359-0011
入間市野田1390-2
(株) ヒロ建工
電話04-2931-1800
fax04-2931-2700
営業担当:市川

2016-02-02 | Posted in infoComments Closed 

 

外壁リフォーム塗壁材 セナジー

こんにちは。
小林です。

今回は前回に続き、下地を選ばす塗り壁にリフォームできるSenergy(セナジー)という材料を使った外壁リフォームを紹介します。

セナジーリフォームの最大のメリットはベースコート(下塗材)にあります。
セナジーリフォームで使用するベースコートは最大で6mm厚での施工が可能なため、レンガ調で目地が深いサイディングや複雑な模様で表面の高さが均一ではないサイディング、部分的に補修したい場合の補修跡、タイル部分の目地などを完全に埋めて不陸をなくすことができ、塗り壁の施工を可能にしました。

出来るだけ既存の外壁を利用するので、ゴミを減らし、環境やコストにも配慮しており、デザイン性は外壁を単に新しくするだけでなく、塗り壁にすることにより、漆喰塗りのような和風住宅や南フランス風住宅に変身させることが可能になるので、本物の美しい仕上がりスタイルの提案が可能になりました。

リフォーム対応外壁塗り壁材セナジーはアメリカでトップ3に入るトップブランドで人気の外壁塗り壁材を会社の通用口に実際に施工してみました。

IMG_0583

IMG_0571

IMG_0593

ヒロ建工では常に実績のある新たな商品を取り入れ、皆様に喜んで頂けるよう努めております。
ご興味のある方は是非採用されてみては如何でしょう、スタッフ一同、皆様の問い合わせをお待ちしております。

2015-11-23 | Posted in infoComments Closed 

 

入間市 鍵山 中古戸建 1,280万円 ヒロ建工  モデルハウス OPEN

こんにちは!ヒロ建工 営業の市川です。
秋も深まり、すっかり肌寒くなりましたね^^:。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?。

先日、当社のお客様がお住み替えのため、
ご自宅の売却物件をお預かりして参りました。
201511071449000

入間市鍵山2丁目 ”中古戸建”1,280万円 
H24年内装リフォーム済、H26年外壁塗装済です。

内見も出来ますので、お気軽にお問合せ下さい。
室内、大変きれいにお使いですよ♪。
お知り合いでどなたか、お探しの方がいらっしゃいましたら
是非、ご紹介頂きたいと思います!。
みなさまからのアクセスをお待ちしております。

11月14・15日~ローファーファンク♪
モデルハウス”OPEN”です♪。
iv_b
薪ストーブでピザを焼いたり、お庭でバーベキューをしたり、
お楽しみ盛りだくさんです!。

是非、みなさまお誘い合わせのうえご参加下さい!。
ご来場、心よりお待ちしております。

(株)ヒロ建工
埼玉県入間市野田1390番②
電話04-2931-1800
営業担当 市川

2015-11-07 | Posted in infoComments Closed 

 

Bino  FREEQ HOMES 春カラー 桜 お花見

みなさま、こんにちは!。
本日、入籍しました幸せいっぱいの市川です。
ん?
って、今日はエイプリルフールで~すwww
きゃ~お騒がせをお許しくださいませ^O^;

本日、外まわりで現地へGO! お昼前にお腹ペコペコっ、
新陳代謝がよいのでしょうか?。

スタバのドライブスルーで♪シュガードーナツ♪ をゲットん!。

201503161542000
食べる前に撮影ができなかった、食いしん坊の市川でした。
ずみません・・・

本日、入間市高倉の高倉寺桜満開♪。
土地の下見中にお立ち寄らせて頂きました。

撮影にいらしてる方々も多かったですね。
なんだかウキウキわくわく・・・
春到来!^^

201503311646001
デスネッ♪。

さて、先日のランチの模様www
入間市ジョンソンタウン内 ”イルキャンティ”

http://www.chianti.co.jp/ilchianticafe_iruma/

image
営業のTMさんと一緒に、楽しい時間を過ごしました。
パスタランチ中^0^♪おいしかったです。
ごちそう様でした。

4月に入り今期スタートとなりました。
またゼロから仕切り直しです!!!。
今期も頑張っていきたいと思いま~す。

★入間市野田分譲 (5区画空あり)
★入間市八ツ池 WAVEモデルハウス
★四本木 ローファーモデルハウス 

いつでもご覧になれます。
事務所に資料等、たくさんご用意しております。
下記ご連絡先までお問い合わせください。
みなさまからのお電話、お待ちしております。

株式会社 ヒロ建工
埼玉県入間市野田1390-2
電話04-2931-1800
FAX 04-2931-2700
営業:市川

2015-04-01 | Posted in infoComments Closed 

 

Top