ママ座談会 | 株式会社ヒロ建工

ママ座談会

ママ座談会 クリスマスランチ会

こんにちは!
コーディネーターのオオタニです。

1月にヒロ建工オリジナル『ママカフェの家』のオープンイベントが開催されます♪
こちらのシリーズはヒロ建工でお家を建てていただいたお客様の奥様・ママ様による
★ママ座談会★の意見からうまれたお家です。
オープンイベントもママ座談会の皆様にお手伝いいただきます。
どうぞよろしくお願い致します♪

さて、先日のママ座談会はオープンイベントのお話とランチ会ということで
ちょっとしたクリスマス会を行いました~!
ママ座談会はこの日で6回目です。
6回目にもなると話がはずんで座談会の雰囲気もわきあいあいでした。

↓イベントのお話をしている営業チームです

IMG_3328
↓ランチ会の様子です~

IMG_3337

IMG_3348

今回のランチメニューは会社近くのwoodcookさんのハンバーグセットでした。

おいしかったです!

ママ座談会第一弾、終わってしまうのがサミシイ気分でした(;O;)

************************************************

1月14日15日のオープンイベントはママカフェの家とLOAFERモデルハウスの2棟同時開催です!

おまちしてます☆

2016-12-24 | Posted in info, 建売, 注文住宅Comments Closed 

 

ママ座談会?

こんにちは!
営業部の安藤です。

本日よりヒロ建工で新企画が始まりました!!
その名も「ママ座談会」です。

ヒロ建工のオーナー様の奥様に集まって頂き、
間取りなどの「良かったところ」や「こうしとけば良かった」という
意見を出して頂き、それをヒロ建工で形にしていき奥様目線のモデルハウスを建てるという試みです。

今回はヒロ建工の住宅にお住いの7人の奥様にお集まりいただき、
色々な意見を出していただきました。
男性ではなかなか気づけない部分の話も聞けて大変参考になりました。

IMG_1310
自己紹介を終え

P1010272
司会の大石です。

P1010340
戸谷先生。奥様からの意見をうまく引き出して頂きました。

P1010408
書記は設計の大谷です。真剣な眼差し…

IMG_1285
お子さんの遊び相手もお任せください。

IMG_1303

P1010390

P1010417

参加された皆様、貴重な意見を有難う御座いました!
実際に生活している方の意見を聞ける機会は少ないのでとても勉強になりました。

これからは私たちの仕事です!
今回のご意見をしっかりと反映させた家づくりを進めていきます!!

P1010420
次回も宜しくお願いします!

男性抜きは淋しいですが、趣味を楽しむBino、FREEQも忘れずに!

2016-06-09 | Posted in infoComments Closed 

 

Top