ハンモック | 株式会社ヒロ建工

ハンモック

ハンモックのワークショップ

こんにちは。
16日(土)にハンモック作りのワークショップが
開催されました。

この日に間に合うように
ミーティングスペースの工事も完了!

新しく展開するワークショップのイベント
とても良い感じのスタートになりました。

ハンモックのワークショップは、たくさんの方がいらしてくださって
ワイワイとても楽しそうな雰囲気でした。

DSC01734

みなさん、講師の先生に教えて頂きながら
楽しみながらも真剣に作っていました。

そして、完成!!
とっても良い表情です。

DSC01766

DSC01740

作り終わって先生から
「がんばりました!」とお言葉を頂き
駐車場に止まっている車に移動して
早速、試乗!?

DSC01759

ハンモック1

みなさん、今日一番の笑顔。
先生も「この瞬間があるからやめられない」
なんてお話しされていました。

お越し下さったみなさまありがとうございました。

これからも楽しい時間
ワークショップで共有していきましょう。

8月のワークショップは
6日(土)と20日(土)に開催します。
内容などは近日中に詳しくブログでお伝えします。

2016-07-18 | Posted in info, ワークショップ58houseComments Closed 

 

楽しみが+もう一つ♪

風がそよそよと気持ちいい日が続いていいますね^^
すっかり秋っぽくなりました。

昨日は入間の方でハンモックイベントがありました。
お家に一つでもあると、アウトドアや自分の家の中や庭でも楽しめますョ♪

そんな楽しいハンモック体験を一度してみませんか?

LOAFERモデルハウス深谷では「これをやってみたかった!」を体験出来ちゃいます。

LOAFERならではの広いウッドデッキにハンモックを付けました!

IMG_0448

IMG_0447

晴れてる日にはちょっと昼寝も・・・♪

女性でも簡単に取り付けられるので安心ですょ^^
店長もお気に入り♪

FullSizeRender

是非一度リゾート気分を味わってみて下さい!
LOAFERモデルハウス深谷にてお待ちしております。

深谷店 松坂でした。

2015-09-22 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店), 深谷店Comments Closed 

 

ハンモック WORK SHOP

昨日は、ハンモックのWORK SHOPを開催いたしました。
天気も良くとても楽しい一日でした。
ご参加頂いたみなさん、本当に有難うございました。
それではそのときの画像を掲載いたします。
DSC03038
みなさん、真剣です。
DSC03031
y様はお孫さんようのブランコハンモックを作られました。
ブランコに腰掛けて、にこやかにy様とお話するお孫さんが目に浮かびます。
DSC03045
y様のご家族にもご参加いただきました。
表札も素敵な仕上がりです。
DSC03043
u様もご参加有難うございます。
楽しい思い出にしていただけると嬉しいです。
y君上図に出来上がったブランコ、お父さんに見せてあげてね。
DSC03050
r君ナイスポーズです。

残念ながらご都合の合わなかった方、次回のWORK SHOPでお待ちしております。
当社のモデルハウスでは、いつでもハンモックを体感できます。

設計の福田でした。

2015-09-21 | Posted in infoComments Closed 

 

ハンモックのワークショップ開催

みなさんこんにちは吉澤裕子です。

そろそろ秋ですね~
趣味などゆったりと作業をするには良い季節になってきました。

そこで、ハンモックを手作りするワークショップを開催することになりました。
ぜひ、遊びにお越しください。

 日 時:9/20(日)10:00~15:00(受付15:00まで)
 
 場 所:WAVEモデルハウス前の駐車場(入間市野田1188)
      雨天決行

 対象者:5歳以上の方であればどなたでもご参加できます。

 内 容:ハンモックの専門家がアドバイスをさせて頂きながら
     お気に入りのデザインでハンモックを作ることができます。
     完成品はそのままお持ち帰り頂くことができます。

 その他:当日は様々なハンモックを展示いたしますので是非ごらんください。
     お子様はその場でハンモックにすわって楽しさを体験できます。
     予約は不要です。直接会場にお越しください。

ハンモック

2015-09-06 | Posted in info, ワークショップ58houseComments Closed 

 

Top