ウッドデッキ

芝刈り

こんにちは^^

あの猛暑が落ち着き、最近はめっきり気温も下がって秋の気配ですね~。
気温差が大きいので体調管理はしっかり行っていきましょう!

最近の深谷店では、庭の芝刈りを行いました。

モフモフと草原のように大きく育った芝↓
ふかふかしてて気持ちいいですヨ♪

IMG_0535

芝刈り機で刈っていきます!

IMG_0537

かれこれ3時間刈っていくと・・・

IMG_0555

大量の芝を刈れました。(笑)

まだ途中ですが、芝刈り後がこちら!
IMG_0561

初心者な私達でも綺麗に刈る事が出来ました♪
手入れが面倒な方でも自分達で出来るワクワク感、達成感を体験してみてはいかがですか^^?
深谷市にお越しの際は、是非ローファーモデルハウスにお気軽にお立ち寄り下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。

2015-08-30 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店), 深谷店Comments Closed 

 

雨の日の楽しみ方

こんにちは!

深谷店の松坂です。

梅雨に入ってからというと雨・雨・・・。
分かっていても外出も出来ないですし気分が上がらないですよね。

そんな時こそ!
お家でBBQはいかがですか?

本日深谷店では燻製BBQの試食を行いました。

用意するものはお好きな食材と普段使用しているBBQセット+燻製チップだけ!

↓まず火をおこし、材料を準備します♪

写真 8

↓アルミホイルなどに燻製チップを入れ燻し・・

写真 2

↓煙が出てきたら食材を並べます・・

写真 4

↓蓋をして約1時間燻製し・・

写真 3

出来上がった物がこちら!!
↓じゃじゃん!

写真5

美味しそー♪

庭で育てているハーブを乗せたら完成!
とても美味しく出来上がりました。

こちらの実演&試食会イベントを深谷店で行いますので、皆様是非!
ご家族をお誘いの上いらして下さい☆

イベント日6/20.21.27.28 開催

写真9

2015-06-19 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店)Comments Closed 

 

ハーブ庭園

こんにちは!

先日の暑さが嘘のように今日は肌寒い日ですね。
九州の方は梅雨入りしたようなので、関東ももうすぐ梅雨入りしそうですね(^^)/
気温差が激しいので体調を崩さないようにお気をつけ下さい♪

さて、今回は深谷店のハーブ庭園の様子をお伝えしたいと思います。
先日、空いた缶をリサイクルDIYをしペイント、ステンシルを施し、ハーブ苗を入れてみました。12

三種類パセリ・ミント・バジル3種類をin!!

そして、店長考案!ハーブ&野菜を育てるガーデンBOXをDIYしております。

↓置き場にあった雨ざらしのウッドBOXをリメイク
写真88

↓私も塗装に参加しました!
11

↓色を塗って、ロゴを書き書き・・
写真 7

↓塗装作業中、雨が降ってきた!! でも大丈夫♬
写真100

色を塗っただけで新品みたい♪ なかなかの出来栄えです。

塗装するにも今日みたいな雨の日は出来ないなとお思いの方、でもLOAFERは軒が十分にあるので、作業も楽々こなせます!

次回はいよいよハーブの苗植え付けです。
完成しましたらまたUPしたいと思いますのでお楽しみしていて下さいっ♪

2015-06-05 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店)Comments Closed 

 

白のカルバニウム鋼板とウッドデッキがすっきりと見える。

白のカルバニウム鋼板とウッドデッキがすっきりと見える。
家事動線や収納にこだわり使いやすい設計に。
特にシューズクロークや家事道具の収納にこだわっています。(LOAFER)


白のカルバニウム鋼板とウッドデッキがすっきりと見える。ウッド白のカルバニウム鋼板とウッドデッキがすっきりと見える。ウッド白のカルバニウム鋼板とウッドデッキがすっきりと見える。ウッド白のカルバニウム鋼板とウッドデッキがすっきりと見える。ウッド白のカルバニウム鋼板とウッドデッキがすっきりと見える。ウッド
2015-04-21 | Posted in 注文住宅Comments Closed 

 

ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅


ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅ウッドデッキのあるスキップフロアー住宅
2013-05-24 | Posted in 注文住宅Comments Closed 

 

Top