皆様、こんばんわ

品質管理課 竹内です。

今日は、暖かくて過ごしやすかったですね。

今日は、ふじみ野市マラソン大会に出場してきました。

大会 旗 (1)

まずは、ウォーニングアップですね。

本当に、暖かったので気持ちよく体をほぐしながらアップ

出来ましたね。今回で2回目の出場ですが、やっぱり緊張しますね。

スタート

さースタートです。

やっぱり、最初は気持ちが高ぶっている為か飛ばしてしまいますね。

とわいえ、程よく自分のペースで走ります

今回は、なぜか私の周りに他の選手か近くにいなかったので

少し前の集団から離されないように頑張りました。

後ろから抜かれることもなく、今回は自分との戦いの様な感じで

走りました。最初飛ばしたのが効いたのか、最後はかなりしんどかった

ですけど、沿道の声援を受けると嬉しいですね、きついけどもう少し頑張ろうと

体に鞭を打ちながら、走ることが出来ました。

単独で走っていたので、ゴールテープを切ることができましたゴール (1)

気持ち良かったですけど、本当は1位でテープ切ってガッツポーズを作る日を

夢見てこれからトレーニングしたいですね。

タイムは

大会 記録

去年は、23分5秒だったので、タイムが落ちてしまいましたが

今回は、1か月しかトレーニング出来なかったので、仕方ないですね。

来年は、もっと走りこんでレースに臨みたいと思います。

今年は、他のロードレース大会に出場したいと思います。