新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_7814

代表の吉澤でございます。
いよいよ2018年、平成30年がスタートいたしました。

昨年は、沢山のお客様との出会いと、お付き合いが始まり、本当に幸せな一年でした。

今年のヒロ建工の新たなテーマは
昨年同様、さらなる「品質向上とおもてなし」そして「つながり」をテーマに加えました。

これまで29年間でお付き合いを頂けているお客様、協力業者、従業員とその家族
ヒロ建工と関わるすべての方たちとの「つながり」を深めていく年にしていこうと思います。

ヒロ建工の特徴は、スタッフ、協力業者、皆んな仲が良く、このチームワークが強みでもあります。
今年もチームワークで、ヒロ建工流の「おもてなし」で皆様に喜んで頂ける仕事をしていきますので
どうぞ宜しくお願い致します。

毎年恒例となりました、高尾山へ初詣、その後、エクシブ山中湖での新年会で士気を高めてまいりました。

IMG_7815

昨年からスタッフの数も大分増え、今年は、大型バスで新年会上へ向かいました。
高尾山山頂へは、ケーブルに乗る者と、登山道を歩く者と二手に分かれて向かいました。

IMG_7822

IMG_7820

6日の日は曇り空で山頂での富士山は望めませんでした。
リフトに乗って下山し、その後、お蕎麦屋さんで昼食タイム!ここでのビールも旨かった!

IMG_7821

新年会は、エクシブ山中湖の宴会会場で大盛り上がり!

IMG_7816

途中、新人の関根監督から意気込みを踏まえたご挨拶!

IMG_7819

2次会は、カラオケボックス貸し切りで、またも大盛り上がり!

IMG_7817

IMG_7818

みんな元気です!新年会も無事に終えまして
いよいよスイッチオンで仕事に集中していきます、どうぞ宜しくお願い致します。