「家庭菜園 お庭づくり」の参考にしてください。 | 株式会社ヒロ建工

info

「家庭菜園 お庭づくり」の参考にしてください。

DSC03515こんにちは。今年も残すところ一か月となりました。

一年あっという間に過ぎていき、今日は恒例のヒロ建工忘年会です。

ヒロ建工のスタッフと協力業者さんと合同の忘年会、今年も盛り上がると思います。

今年は、出席者の数もかなり増えまして、飯能駅のヘリテイジホテルで開催です。

さて、ヒロ建工のOFFICEが9月にリニューアルされて、

改めて、一部を紹介させて頂きます。

 

「Hiro’s Village」

IMG_7421

スタッフの中に、畑が趣味という人がいて野菜を育てています。

昨日は、大根を収穫して食べましたが

みずみずしく、とても甘みがあり、ドレッシング無でも美味しかったです。

先日は、里芋も頂き、この後は、ネギが食べられそうです。楽しみですね!

IMG_7428IMG_7429

 

そして、ちっちゃな公園です。ブランコがあったり、ちっちゃな道具小屋!

造形モルタルで石済みのように仕上げた壁も流しも、イギリスの古い街並みの公園をイメージさせました。

国際バラとガーデニングショーで大賞を受賞した職人さんに作ってもらったので、夢があります!

お庭づくりの参考にして頂きたいですね!IMG_7423IMG_7425IMG_7427IMG_7419IMG_7420IMG_7426

今日はここまでにします。まだまだヒロ建工の世界観をお伝えしたいと思いますので、次回もお楽しみに!

 

 


2017-12-02 | Posted in infoComments Closed 
Top