美杉台Boootsモデル上棟 | 株式会社ヒロ建工

Binoシリーズ, info

美杉台Boootsモデル上棟

こんばんは
品質管理課の池谷です

11月7日
本日は私のお誕生日でした!!
多くの方にお祝いのお声がけを頂き、たくさんのありがたい気持ちにふれられた一日でした。
近くからも、遠くからも、あたたかい気持ちがたくさん伝わってきました。
皆様どうもありがとうございました。

先日、美杉台7丁目25区画にて「Loafer」につづき、2番目のモデルハウス「Booots」が上棟いたしました。

IMG_4427

IMG_4425

お天気に恵まれて、まぶしい日差しの中、クレーンの積荷を見上げて作業を行っていました。
毎度の事ですが、化粧柱・化粧梁が多いので気を使いながらの上棟作業。大工さんたちも手馴れたもので、あっというまに組みあがっていきました。

大工さんも慣れたものですが、クレーンの運転手さん。こちらもなかなかのベテランです。あと数センチ右に、左に。上に、下に。こちらが欲しい位置に絶妙に資材を降ろしてもらいます。次に何を吊って欲しいのか、次にどこを組み上げたいのか。まるでテレパシーでも使ってるんじゃないかってくらい、大工さんと息がぴったりでした。

12日(日)に行われる「HIRO-FES」では構造見学もできますので、ご希望される方は、お近くのスタッフまでお声掛け下さい。(工事現場は危険が伴う為、フェスタ開催中はお子様が無断で入らないよう、ゲートを締めております。お声がけいただいたお客様のみ御案内させていただきますので、御了承下さい)

最後に、最近撮った写真、是非ご覧下さい。

IMG_4459

IMG_4457


2017-11-07 | Posted in Binoシリーズ, infoComments Closed 
Top