こんにちは!
秋が大好き山﨑です。 

先日お引渡となりましたA様邸、参加型のF&B塗装へ行ってまいりました!

F&Bはイギリスの塗料で何とも言えない微妙なカラーのラインナップで大人気です。
全132色!! すべてのカラーにストーリーがありカッコイイですね。

IMG_5873

IMG_5874

 

施工に伺った日はなんと旦那様のお誕生日でありました♪
私自身母親になってみて誕生日というものが、とても大切な日に思えるようになりました。
あんな苦しい想いをして痛い想いもし、命を繋ぐ・・・ 素晴らしくないですか!

なので、この日は なにかの縁! 奥様のステキな提案に形にして。。。

IMG_5754 (1)

ほんわかした時間に、ワタクシ涙腺ゆるみましたよ。
旦那様は幸せですね♪

すこしだけレクチャーをし、塗装を施しました。
おふたりともとても上手でしたよ!

IMG_5777

IMG_5722

インサイドストッカーも綺麗なカラーをセレクト!

IMG_5742 (1)

完成です!!

営業の守谷と記念にパチリ。

IMG_5736

A様のおうち、こだわりが満載でとても参考になりました。
カッコイイものにならないわけがないです。

最近改めて思うのですが、ヒロ建工のお客様は本当にオシャレでこだわりを持っている方が多いんです。
お話をしていても楽しくて仕方がない! 笑

これから現場でお客様にお会いすることが増えると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
自分の引き出しもドンドン増やさなくちゃですね♪

そしてA様、この度は快く写真の掲載を承諾していただきありがとうございました。。。感謝感謝です。