ローファーモデルハウス(深谷店) | 株式会社ヒロ建工

ローファーモデルハウス(深谷店)

美杉台Loafer & Allen モデルハウス

こんにちは
品質管理課 池谷です。

飯能市美杉台に建築しておりましたモデルハウス2棟
・美杉台LoaferFunk
・美杉台Allen
職人さんの協力により、無事に完成し、本日プレオープン致しました。

本日は、職人さんへの日ごろの感謝の気持ちを込めて、BBQプレオープンイベントを開催させていただきました。

IMG_2592

天気もよく、多くの職人さんにお越しいただきとてもありがたい日となりました。
グランドオープンは2週間ほど先になりますが、既に打ち合わせを進めさせていただいておりますお客様にも内覧いただき、みなさまにもとても喜んでいただけたようで安心しております。

明日も10時過ぎより開催しております。(お天気により時間変更あり)
プレではありますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
焼肉・ソーセージ・たまねぎ・まるごとピーマン・三角食パン等々御用意してお待ちしております。

IMG_2607

IMG_2604

IMG_2611

IMG_2612

IMG_2613

IMG_2616

IMG_2618

IMG_2622

IMG_2624

IMG_2603

IMG_2597

IMG_2634

IMG_2642

IMG_2648

IMG_2644

IMG_2645

写真では伝わりきらない 躍動感、住み心地、ぬくもり、香り、やすらぎ・・・
みなさまには実際に現地で感じて わくわく! していただきたいと思います。
213

グランドオープンをたのしみにお待ち下さい。

 

雪山登山

こんばんは
ヒロ建工 品質管理課の池谷です。

今日は、先日の登山にて素晴らしく感動したので、その写真をほんの少しだけ皆さんにも見て頂ければと思います。

時期は少し前になりますが、去年の暮れの12/31に雪山に行ってまいりました。

天気は晴天

1486997871822

気分は爽快

1486997797696

景色は絶景

1486997752513

まるで天界に居るような気分を味わってきました。

おまけの山男(笑)

1486997567697

この雪山、独り占め。

注意:みなさま軽い気持ちで雪山に入るのは止めましょう。それなりの覚悟が必要です。

 

☆クリスマス☆彡

こんにちは♪
12月に入り、いよいよ町中はクリスマスのモードになってきましたね♪

深谷店もツリーやリースなど飾りを施し、クリスマスモードになりました。

ツリーを見るとウキウキになったりするのは私だけでしょうか☆
みなさんもきっと同じですよね^^

薪ストーブをいれながらツリーを眺める♪贅沢ですねぇ♪

turi-

ri-su

お庭のガーデニングも元気に花を咲いていますョ♪

FullSizeRender

季節によって雰囲気が変わる深谷LOAFERモデルハウスを見に来ませんか?
スタッフ一同お待ちしております^^

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

2015-11-30 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店)Comments Closed 

 

アリオ深谷でイベントを開催しました

ヒロ建工ファンの皆さま、こんにちは!
深谷店では11/14(土)・15(日)の二日間に渡り、
地元の大型ショッピングモール「Ario深谷」にて
ネームプレート作りの体験イベントを実施しました。

4

当日は土日ということもあり、たくさんの親子連れの方々に
ネームプレートを作っていただきましたが、
普段は仕事が忙しくて娘さんと一緒に遊べないお父さんに
楽しくて有意義な時間を共有して頂くことができました。

3

ヒロ建工 深谷店では来週11/21(土)~23(祝)の3日間、
深谷店にて同様のイベントを行いますので、
ご都合が良ければぜひ遊びにきてくださいね。

深谷住宅新聞1

2015-11-16 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店)Comments Closed 

 

イベントのお知らせ

こんにちは^^
今日はあいにくの雨で気温がグンッと下がってきましたね。
そんな寒い日にはもってこいです!!

深谷店はLOAFERヴィンテージモデルハウスですが、薪ストーブがあるのです!
なので、今日みたいな寒い日でも部屋の中はポカポカですヨ♪
家の中では薄着で十分で、2階のお部屋まで暖かくウトウトしてしまいます。汗
FullSizeRender

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

深谷店よりお知らせです♪

11/14(土)11/15(日)の2日間、アリオ深谷にてイベントを開催致します!^^

<内容>
・自分だけのオリジナルネームプレート
 参加費 500円

<場所>アリオ深谷2F 中央イベント広場

IMG_4776

IMG_4777    

こんな可愛いネームプレートが作れちゃいます♪

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ~^^
沢山のご来場お待ちしております♪

2015-11-08 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店)Comments Closed 

 

薪ストーブイベント行いました!

こんにちは!

最近は秋晴れで気持ち良い日が続いていますね~^^
先日深谷店では薪ストーブイベントを行いました。

いよいよ火入れの季節ですね。
私も初めて火入れを体験しましたが、パチパチと燃える音が聞こえ、
ずーっと炎を見いっちゃう程とても綺麗でした!

薪ストーブだけで色んな事が出来るんですね。

イベント3

ポトフに焼き芋に、ピザ♪
どれも美味しく出来ました。

何よりもストーブがあるだけで雰囲気が出てお洒落に見えますよね^^?

スタッフやお客様も一緒になってプロの指導を聞いたり、

イベント1

そして薪割り!

イベント2

どのお客様もセンス抜群で楽しく割られていました。

割れた時「おぉー!」と言う声が聞こえスタッフも興奮していました^^

これからどんどん寒くなる季節、深谷LOAFERモデルハウスでは薪ストーブを入れますので、心も体も温まりにきませんか?^^
深谷店松坂でした。

2015-10-19 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店), 深谷店Comments Closed 

 

イベントのお知らせ

こんにちは!

秋花粉?と格闘中の深谷店松坂です。

皆様にとても楽しいお知らせが御座います♪

FullSizeRender
今月、10/18(日)今話題の「LOAFER」モデルハウス深谷店において、薪ストーブ体験&オリジナルネームプレート作りを行います。

青空の下で薪を割ったり、実際に薪を使って火をおこしたりします。
「火ってちょっと怖いなぁ」って思う人が多いですが私達も誰もが一緒です♪

火とお友達になり、温もりを感じ、熱々のピザや焼き芋をほくほくと・・♪
いつの間に怖いイメージは無くなりますヨ^^

もちろんプロの指導者がいるので安心です!

そして!大人気のワークショップ、ネームプレート作り♪
世界で一つの自分だけのオリジナルネームプレートを一緒に作ってみませんか^^?
IMG_5042

IMG_9478

IMG_9791

小さいお子様から大人の方まで夢中になっちゃいます!
近くに来ただけ、LOAFERモデルハウスを見てみたい、ネームプレート作りたい、大歓迎です♪
もちろん参加費は無料です♪

スタッフ一同お待ちしております^^

2015-10-09 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店), 深谷店Comments Closed 

 

楽しみが+もう一つ♪

風がそよそよと気持ちいい日が続いていいますね^^
すっかり秋っぽくなりました。

昨日は入間の方でハンモックイベントがありました。
お家に一つでもあると、アウトドアや自分の家の中や庭でも楽しめますョ♪

そんな楽しいハンモック体験を一度してみませんか?

LOAFERモデルハウス深谷では「これをやってみたかった!」を体験出来ちゃいます。

LOAFERならではの広いウッドデッキにハンモックを付けました!

IMG_0448

IMG_0447

晴れてる日にはちょっと昼寝も・・・♪

女性でも簡単に取り付けられるので安心ですょ^^
店長もお気に入り♪

FullSizeRender

是非一度リゾート気分を味わってみて下さい!
LOAFERモデルハウス深谷にてお待ちしております。

深谷店 松坂でした。

2015-09-22 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店), 深谷店Comments Closed 

 

芝刈り

こんにちは^^

あの猛暑が落ち着き、最近はめっきり気温も下がって秋の気配ですね~。
気温差が大きいので体調管理はしっかり行っていきましょう!

最近の深谷店では、庭の芝刈りを行いました。

モフモフと草原のように大きく育った芝↓
ふかふかしてて気持ちいいですヨ♪

IMG_0535

芝刈り機で刈っていきます!

IMG_0537

かれこれ3時間刈っていくと・・・

IMG_0555

大量の芝を刈れました。(笑)

まだ途中ですが、芝刈り後がこちら!
IMG_0561

初心者な私達でも綺麗に刈る事が出来ました♪
手入れが面倒な方でも自分達で出来るワクワク感、達成感を体験してみてはいかがですか^^?
深谷市にお越しの際は、是非ローファーモデルハウスにお気軽にお立ち寄り下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。

2015-08-30 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店), 深谷店Comments Closed 

 

LOAFER

こんにちは♪

夏の猛暑も落ち着き、暦ではもう立秋ですね。
朝になると少しひんやりとし、布団からますます出れなくなります深谷店松坂です。

本日はふっかちゃんとローファーモデルハウスの一部をご紹介したいと思います。

まずは階段上がり・・・
IMG_0130

目に入ってきたのは大きなベッド!
お洒落な雰囲気にふっかちゃんダイブ♪
IMG_0129

おや?
ふと視線をづらすと本棚発見!この本棚動くヨ♪

IMG_0132

ガラガラ・・・

!!

IMG_0131

本棚をスライドさせると、
思わず「わぁー♪」と言っちゃう程の広々としたシークレットルーム(小屋裏)♪

お子様から大人まで楽しめる隠し部屋があったとさっ♪

ワクワクドキドキの体験を是非一度体験してみて下さい!
深谷店ローファーモデルハウスでお待ちしております♪

2015-08-21 | Posted in info, ローファーモデルハウス(深谷店)Comments Closed 

 

Top