エクステリア | 株式会社ヒロ建工

エクステリア

ビフォーアフター

こんにちは。

今日は外構のビフォーアフターをご紹介します。

3月にお引渡しをしたF様。
外構のお困り事のご相談があり
工事を依頼してくださいました。

お困り事は、
「リヴィング前に目隠しが欲しい」
「車が行違うときに敷地内に入ってしまう」
「粗大ごみを置かれてしまった」
「自分でいろいろ工事をしたけど、納まりなど難しかった」

IMG_1945

IMG_1947

実際に住んでみて分かることも多いですよね。。

道路側に化粧ブロックとフェンスを設置して
バイクガレージ前にはインターロックングの施工
リヴィング前にはフェンスを設置しました。

植物も植え込んで、完成!!

IMG_1982

IMG_1977

F様も喜んでくださり、こちらまで嬉しくなりました。

先週末にご両親にご披露したとの事。
お家とともにタイミングよく出来上がり、本当に良かったです。

奥様の大好きなヒマワリもきっと大きく育ちますね♪

ありがとうございました。

2017-07-18 | Posted in info, お庭, エクステリアComments Closed 

 

6月のお仕事

こんにちは。
エクステリアとガーデンの担当の田嶋です。

6月のお仕事。。ワーク。。
月初にありましたワークショップの様子です。

「花束のアレンジ」という事で
皆さま楽しんでアレンジしていました。
ワークショップ1

ワークショップ2

ワークショップ3

でき上がると
「楽しかったー」と笑顔。こちらまで幸せな気持ちになりました。
楽しい時間をありがとうございました。

6月のお仕事と言えば。
梅雨の時期は常緑樹の剪定に適しているようです。
我が家の大きなミモザもだいぶコンパクトになりました(笑)

そしてガーデンのお仕事は。

ウッドデッキ
ガーデン3

モデルハウス2棟と

ガーデン

58前の花壇&植栽植え込み。
ガーデン2

どんな風にしようかな~っと計画している時も楽しいですが
実際に配置して植え込む瞬間が
「とても楽しいな~」と
実感した6月のお仕事でした。

2017-06-28 | Posted in info, お庭, エクステリア, ワークショップ58houseComments Closed 

 

美杉台Loafer & Allen モデルハウス

こんにちは
品質管理課 池谷です。

飯能市美杉台に建築しておりましたモデルハウス2棟
・美杉台LoaferFunk
・美杉台Allen
職人さんの協力により、無事に完成し、本日プレオープン致しました。

本日は、職人さんへの日ごろの感謝の気持ちを込めて、BBQプレオープンイベントを開催させていただきました。

IMG_2592

天気もよく、多くの職人さんにお越しいただきとてもありがたい日となりました。
グランドオープンは2週間ほど先になりますが、既に打ち合わせを進めさせていただいておりますお客様にも内覧いただき、みなさまにもとても喜んでいただけたようで安心しております。

明日も10時過ぎより開催しております。(お天気により時間変更あり)
プレではありますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
焼肉・ソーセージ・たまねぎ・まるごとピーマン・三角食パン等々御用意してお待ちしております。

IMG_2607

IMG_2604

IMG_2611

IMG_2612

IMG_2613

IMG_2616

IMG_2618

IMG_2622

IMG_2624

IMG_2603

IMG_2597

IMG_2634

IMG_2642

IMG_2648

IMG_2644

IMG_2645

写真では伝わりきらない 躍動感、住み心地、ぬくもり、香り、やすらぎ・・・
みなさまには実際に現地で感じて わくわく! していただきたいと思います。
213

グランドオープンをたのしみにお待ち下さい。

 

今週末は

こんにちは。エクステリアプランナーの田嶋です。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今週末は、飯能市茜台でモデルハウス2棟(ママカフェ・ローファー)のイベントがあります。

設計のOさんを中心に、ただいま準備を進めている所です。

お時間のある方は是非、遊びにいらしてくださいね。

 

今日は「クルミチップが道路に広がっているんだよね~」

という声もあったので様子を見がてら

追加分のクルミチップ敷きをしてきました。(ママカフェ)

IMG_1361

すると・・・。鳥

かわいいお客様が。。

残っているクルミの実を食べに来ていたのでした。

だから、あちこちに散らばっていたのですね。(笑)

 

植栽も元気に根付いてくれていて。

IMG_1366IMG_1367

あとは、皆さまのお越しを待つばかりです♪

 

 

 

 

 

 

2017-01-09 | Posted in info, エクステリア, モデルハウスComments Closed 

 

休日に…

こんにちわ♪
2回目の投稿になります、関根です!
先日、ちょっと面白いイベントに行ってきました!
20160816_122436
エントランスからパチリ*

HOUSE VISION《建築家と企業がコラボ》

角材で構成してるゲートを通り、12種類の建物を巡ってきました。
近未来を具体化しているので大きな会場。

20160816_123934

20160816_134110

20160816_143314

会場の一部を載せましたが、他にも魅力的な建物がありました!
隈研吾さんが会場を構成し、坂茂さんとLIXILさんのコラボ作品も楽しかったです♪
8月までのイベントだったのですが、次回の開催もありそうなので、みなさんも是非行ってみて下さいね♪

2016-09-19 | Posted in info, エクステリアComments Closed 

 

「エスティナ」とは日本最大のエクステリアブランド

「エスティナ」とは日本最大のエクステリアブランド

「エスティナ」とは日本最大のエクステリアブランド。
さまざまな施工事例をもとに、あなたのお庭を素敵にご提案させていただきます。

デザイン力はもちろん、いろいろなアイディアでお客様の夢を実現してみせます。
新築の自慢のお家をさらに華やかに。
長い間一緒にすごしてきたお家を違う顔に、イメージチェンジ。
ガーデンエクステリアは無限の可能性があります。
(続きを読む…)

2013-05-14 | Posted in エクステリアComments Closed 

 

Top